1章賢士マムージャやさしい&2章ケートスとてむずをセットで倉庫を連れて行ってみました。
1章:赤/忍・倉庫・コーネリア・ヴャレンラール・モンブロー・セルテウス

サボクイックバインドを2体に入れ、残りの2体を引き寄せてから抜刀し、アドル2を全部に入れてサベッジ連打。
終わったらバインドの2体にパライズを入れつつサベッジで終わり。
バインドはいらないかもしれませんが、とてむずだと残り半分の敵は密着してくるので念のため。

2章:構成同じ
ゴールデンボムが沸くボーナスアンバスですが、条件は不明。
以前の通りだと連携数かなと思い、サベッジ⇒シャンデ⇒レクイエス⇒…とどこかで連携が出るように繰り返していました。
スタンが頻繁にあるのでバサンダ。なんとなくエンファイア。
1〜2匹のボムが沸きました。

倉庫はせっかくなので焼印を使い、3000点ほど稼ぎました。

倉庫のマムージャのトリガーはネクサスケープを使ってバフラウHPへ。
アクアンはデイリーでクフィムHPのカニにしました。