虎:討伐 木蜂:RP稼ぎ
を目標にちょっとお試し含む作戦で行ってみました。

Arebati
剣ナ狩コ吟赤
自キャラはナで、お供キープ役です。
※お試し要素なしですが、自分的にナ初出動がお試し…
剣は開幕フルアビでヘイトを稼ぎ、その間にナイトはバッシュとフラッシュを3回ずつ・ランパート・フィールティくらいで敵対を稼ぐと、お供だけがナイトにへばりついてくれました。
狩はアナイアよりも連携を気にせずに連打できる与一を使った方が楽だと言っていました。
そして1分半くらい残して討伐。さすが神狩人。
ナイトはファランクス装備に着替え忘れたファランクスでしたが、ソウルミンネ等の防御特化・オハンで、クリティカル以外はほぼ0ダメ、受けたダメージ分は装備のオートリジェネで相殺する程度でした。

Mboze
戦暗モ風召白
自キャラは召で強化&ミュイン役です。
モ、モ???発剄気孔弾・マントラと、シェルクラッシャー役でした。
10%削るまでは慎重に。その後は急遽、ディアボロスのソムノレンスでヘヴィマラソンができるかのお試し。
このヘヴィは100%発動するようですが、ムボゼにも入りました。一応魔命装備でうちました。

Xevioso
か獣踊学青◯
自キャラはからくり盾です。
お試しで学が連携を作ってピュルランを入れる作戦でしたが、全く入らず。
踊がノーフットRフラCフラルドラを入れる保険役でしたが、強化が薄いのであっさり落ちます。
獣はしぶとくピュルランを入れ続け、何回目だったか相当入れ続けた結果、MBなしで入れる事ができました。かなり運に左右されそうですが、2回やって2回とも素で入れていました。
からくりのアタッチメントは、1戦目は普通にマナジャマ・スチームジャケット・敵対用の盾仕様でしたが、2戦目にアナライザーを入れてみました。土マニュなしなのであまり効果はないかもしれませんが、気持ち危ない場面が減ったような?
マニューバは最初のうちは光火水、エフェクト後は光水水です。