先月のアンバスで楽にできた作戦です。次回用のメモとして残しておきます。

シ/赤・ヴァレンラール・コーネリア・アシェラ・モンブロー+倉庫

回避高めの装備
ガンドリングC・フルマリグナス、と言う感じ。
マクロに<stnpc>で打つ主要WSを作る

1匹ずつ殴っていき、魔力の泉を使ったらサイレスを入れて次の敵へ。
サイレスは上記の装備で入りました。途中で切れてもすでに杖を投げ捨てた後なので関係なし。
を繰り返して、上記の<stnpc>のWSで敵のHPを微調整しながら、時間差がないようにすべての敵を倒す。

赤でアドルIIを入れながらHPを微調整しつつ賢士のまま倒すのもいいのですが、シ/赤の方が簡単でした。
たまーに武器装備不可になったりもしましたが…問題ありませんでした。フェイスのLvが下がるのでやばかったのかな?