1. 過去サンドにヴァレンラールさんがいないと進まない
  2. ノユリが出陣中だと進まない
  3. 過去サンドにヴァレンラールさんがいないと進まない
全部引っかかりました…!
メイン垢&2垢がノユリでストップした時に、鍛冶倉庫さんを進めてヴァレンラールさん待ち。
カンパニエではないブンカールに出陣中だったノユリがデジョンで戻ったのを確認して、メイン垢&2垢でノユリイベント~ヴァレンラールさんへの報告を終えました。
鍛冶倉庫さんにチェンジし、最初のヴァレンラールさんから全部進めて終えました。

アルテパゲートといい、布といい、夜間といい、カンパニエといい…まったくもってなんたること!なミッションですよ。
ここまで進めると、7月のVUで新たなエミネンモンスが追加されるようで、とりあえずは安泰。


クフィムの巨人戦は、思ったよりも硬かったです。
範囲技が多いらしいのでヴァレンラールさん・アシェラ・セルテウスを出しておきましたが、NPCがやられることはありませんでした。

過去古墳は数がいっぱい。
ヴァレンラールさんに全部取ってもらうか、球根をプガで寝かせて一匹ずつ相手するかですが、被弾は結構ありました。
徐々に敵も強くなってきた感じです。