メイン垢を差し置いて、鍛冶倉庫さんがサギッタAモンクになりました。
貯めてあった英雄の結晶と不足分はすべて競売から落札して一気にランク25まで鍛え上げました。

連携をするならカランビットが早く(クリティカルが出ないと安定しない)、次点でサギッタA、ゴッドハンドはあまり連携ができない、持っていませんがウルスは通常削り用という位置づけだと思います。
しかし、サギッタAは攻防両方のいいとこどり!

<AA装備>
サギッタA| | |コイスト
ムパカ|モンク+1|シェリダ|テロス
ムパカ|マリグナス|シーリチ+1|シーリチ+1
セゴモ|月虹帯+1|ムパカ|AN+3
背:DEX・DA・カウンター

<クリWS装備>
サギッタA| | |コイスト
ブリスタ+1|モンク+1|シェリダ|オドル
ムパカ|龍王+1A|ニックマ|ゲリ
セゴモ|月虹帯+1|HE+3|ムパカ
背:STR・クリ・被ダメ

< TPボーナスWS装備>
サギッタA| | |昏黄
ムパカ|モンク+1|シェリダ|胡蝶
ムパカ|マリグナス |ニックマ|ゲリ
セゴモ|月虹帯+1|ムパカ|AN+3
背:DEX・DA・カウンター
※オートアタックの使い回し

胴は空欄でマクロの方でインピタスに対応。
ジェール装備の追加により、防具でカットを積めるようになり、守りの指輪の出番が少なくなりました。

ーーーーー

LSの方がナイト用にロースバルブータを取りたいが、ソロだと安定しないという話だったので、自分がモ赤の2垢で以前やっていたのと同じようにやってみようと誘いました。(記事はこちら
MLが上がったのもあると思いますが、以前よりも断然楽になっていました。
いい買い物をしました♪
ロースバルブータは1個目に出ました。めでたし。