冒険者参加チョコボレースのC1で優勝し、無事に称号をゲットしました。

たまたまその時はライバル冒険者がいなかったので勝てましたが、いる時は2位以下でした。
レース用チョコボのパラメータはSS-C-A-Cですが、冒険者参加の場合は別のパラメータが良いみたいです。
しかし現在2垢・鍛冶さんで育成中のチョコボは、チョコプラストルクを取るためにメイン垢と同じくSS-C-A-Cで育てていますので、やる気があったら別のパラメータのチョコボを育てて各種レースで比較してみたいなぁと思いました。

今現在チョコボレースをしている冒険者はほんの数名しかおらずネットに情報もないので、自分でデータを集めるしかない。しかし育成には2か月以上かかり、なかなか大変です。