アト1・2のVeng+20の開放主催は3度目かな?
自分の3キャラはすでにアト1・2はVeng+20をクリア済みですが、LSメンバーからの希望があり、なるべく未クリアのキャラを集めていくことにしました。

未クリア3名+自分+アト1・2のRP貯めをしたい2名。

固定となると重苦しくなるので、一応時間と曜日は決めておくけど、いなかったら延期、いたら招集するというゆるゆるチームとしました。

一人一人にテルで声をかけ、OKをもらえたので次週からね~のつもりでしたが、せっかくいるからとその日のうちにアトーンメント1の4体Veng+20をサクッとクリア。

本当の未クリアは1名のみで、後の2名はメインキャラがある別キャラです。
さすがジェールに慣れている人たちばかりなので、説明はほんの少しでいいのは楽です。

ジェールは取り残された後発組は絶望的なので、クリア済みの自分がお役に立てればと思いました。
しかしアトーンメント3以降のVeng+20は自分ではちょっと無理…。