メンバーが揃っていたのでアト2のVeng+20に行きました。
ヘンウェン・ギゲローラム(打)はグラビデマラソン。
お供のイノシシにモンクが倒されてしまいましたが、殴る人は戦コ吟赤(吟赤はフィナーレディスペルで忙しい)とたくさんいるので無事にクリアできました。
コ吟はサベッジですが、1万くらい出ました。
ヘンウェンの時の歌はダーメヌメヌメヌ栄典でしたが、ギゲローラム以降はお供に殴られてもいいように、ダーメヌメヌミンネ栄典にしました。

アリステウス(斬)もグラビデマラソンができるかなと思いましたが、もしできなかった時のために白を入れました。ナ戦コ吟赤白。
チャプリは足が速すぎてグラビデマラソンは難しかったので、角で固定してやりました。
範囲が痛いので、歌はダーメヌメヌミンネ栄典。
プロクネ(突)も同様に角で固定して倒しました。

ラスコフニチェ(風)は風を入れる構成ができなかったので剣学黒赤コ吟でした。
りがみり様の震天分解⇒ラススタ核熱⇒デミディ光の多段連携作戦です。
お供が沸くときにはマナウォールをするように言いましたが、発動が間に合わずに黒撃沈。
効果は5分もあるので戦闘開始時からマナウォールするように言えばよかったです。
魔攻ダウンスフィアでしたが、アト2ですし何とか。残り3分と結構かかってしまいました。

ここでタイムアップとなり、次回はラストのマーモルクレブ(雷)を残すのみとなりました。
こちらはサンダリングスニップ・レンディングデルージュを一撃避けできるならナ剣どちらでもいいですが、ナイトのイージスがあると避けられなくても大丈夫なようです。自己回復もありますし、ナイトの方がいいのかもしれません。