3キャラでそれぞれ行ってみました。
前回からの変更点
クイックドローで召喚士瞬殺ができなくなった、くらいです。
ラムウのボルストパッセはエフェクトを見たところでスタンガがこないなくらいにしか影響はなく、ナイト的にはどうでもいい感じです。

強化
吟:メヌメヌ栄典マチ、青が範囲エラチックをする場合はメヌ3つ
コ:カオサム
ナ:マジェプロ
ヒーラー:シェル・他、戦闘中の敵にディア2
青:範囲エラチックor範囲Nメディテイト

攻略
構成は、3回ともナ戦コ吟青+ヒーラー(白学)でした。

ナがフィールティをして突っ込み、すぐにバッシュディスペル。
ボルストパッセが始まるまではスタンガのヘイト入れ替えに備えてヘイトを上げすぎない。
常に正面を維持して盾発動でボルストに耐える。

サベッジ祭りで倒す。

吟はラムウの体力が残り3割くらいになったら戦闘解除して、ピアニッシモマズルカを自分にかけておき、4隅にわく召喚士本体を探して印ララバイ2。

召喚獣のガルーダがブリンクをした場合、幻影が青のアブソルートテラーの妨げになるので、達ララをしておく。(ウィルムの場合は蝉貫通らしいですが、青魔法は幻影に引っかかりました)
召喚獣がシヴァの場合、高確率でスリプガをしてくるので、ヒーラー・盾は服毒しておく。

召喚獣が倒れたら、召喚士本体に青の印ノートリアスナレッジ+アブソルートテラーをし、一気に倒す。

メイン垢:ナ/剣
フィールティして突っ込み、絶対に正面から外れないようにターゲットロックをし、サブターゲットを出しておいて青になったらバッシュ。
フラッシュ、ヘイト上げアビ1~2個。スタンガのヘイト入れ替え用に、サポ剣のアビは温存。
敵のHPが3割ほど減ったらセンチネル+アビ。
各種召喚獣が沸いたらフラッシュ、バッシュ、アビ1個という感じで、ものすごく楽でした。
アビ回復のためサポを変えたところ、1段ずれてサポ学という謎ジョブで突入したこともありましたが、特に問題なく、シヴァのスリプガ対策に机上演習をしてみました。

鍛冶さん:戦/竜
バーサクをして突っ込み、すぐにトマホーク&ウォークライ。後はサベッジ祭り。

2垢さん:吟/黒
召喚士本体を探すのが結構大変でした。

ーーーーー

トリガー
エレメンタル3匹

空は各ワープごとに3匹いますが、ライバルと被った場合移動が大変なので、スカームの入り口のシルダスに飛んでアンブリルを倒しました。
入り口付近に4匹、南東方面に4匹、それ以外は結構遠いので、いなかったらリポップ待ちでもアドゥリンエリアなので早めの3~5分。

3キャラ共に50~60分ずつやり、それぞれ7万HMほど稼げました。