アンバス1章ふつうへ焼印取りに行った時、おかしな現象が発生しました。
赤+倉庫キャラ+フェイス。

最後の召喚獣との戦闘中に召喚士本体にグラを入れておきます。
召喚士を殴り始めたら、倉庫を遠くへ走らせて壁に激突させてヒーリングしておきます。
アストラルフロウのログが見えたら戦闘解除しない程度に走って離れて様子見、出てきた召喚獣はオーディンだったので戦闘解除→ヒーリングマクロを押しました。

赤ヒーリング…。
オーディンは倉庫の方を向いたまま立ち呆けており、斬鉄剣を使用しません。
召喚士本体が近付いてきたので、オーディンには近付かずに倒しました。
それでもオーディンは消えずにその場に立ったまま。アンバスクリアにもなりません。
赤は念のためヒーリングしておき、倉庫をオーディンの目の前に持っていくと、斬鉄剣発動→倉庫即死でクリアになりました。

何だろう(笑)
想定外のタゲ切り?