サブキャラの方はコ赤+フェイス。
メイン垢の方は侍ソロ。
コ赤組
アクエフを倒してプヨエリアに行き、プヨを倒してアクエフエリアに戻るとリーチNMと箱。
アイテムは出ませんでした。
アクエフはレデン2発、リーチはレデン2発+ちょい残しか、貯めレデン2発でやっと落ちました。
ヘクトアイズちょっとと光エレ1匹。
ヘクトアイズもレデンでごり押し、光エレは固すぎて1匹やってやめました。
最後にアンブリルを3匹。
ワイファイで土MBをしたら箱が出ましたが、こちらもアイテムは出ませんでした。
トータル3000ちょいガリモを稼いで終了。
ドクマクの護符とエリアに行くためのテンポラリがまったく出ません;;

侍ソロ
時間がなかったのでNMをやって帰ろうと思いましたが、NMがいません。
最初のエリアのアクエフとプヨを全滅させても出ませんでした。
ヘクトアイズを少しやってデジョンリングで帰りました。
滞在時間40分でトータル2300ガリモを稼いで終了。
敵はWS2回(50000)+光連携ダメージ(90000)くらいで落ちました。

アイテムやNMが出ないとマスポも微々たるものですし、マズーですね…。
運営がイジワルするんで、ネットにみんなで情報を出し合って攻略していかねばなりません。鯖・国を超えたFF11アライアンス!

コが強いかと思いきや、ヘイストが切れた時は黙想すればいいですし、連携ダメージを出せる侍がなかなか使いやすかったです。

その後、週1固定でやっているベガリーをやろうとしたら、ソーティが大人気過ぎてベガリーの入り口ではじかれまくってしまいました。
現在、他のPCが占有作業中です。しばらく待ってから、再度調べてください。

シュシュとは鳴りませんが、まさかこれが『過疎鯖』の『過疎コンテンツ』で出るとは。
ソーティ実装でエンピ119+2の元となるエンピ119+1を作るための、頁が取りに行けない不具合!

いつまでこの状況が続くか分かりませんが、これは大変困ったことになりました。
1週間やそこらでは解消しないでしょう。
そして、ベガリーキャンペーンも機能しなくなりました。
開発殿、どうしましょう?w