自分の記事でガストラフェテスに着手したのが今年の5月。
だいぶ放置していましたが、そろそろ完成させようと思いました。
アンプル・トークン・アサルトは1日0~60分程度にゆっくりと進め…。

ガストラフェテスの素体ゲット!

さて、英雄と鎮魂BFに行こうかとナイズルへ飛んで入る直前でボルトがないことに気が付きました。
あぶな・・・。
完成品は遠隔武器にセットで付いているので、すっかり忘れていました。

BFはメルクリウスクリスを装備してあまり削らないようにして、TPの予備でサポ侍・イカロスウィングを1個用意していきましたがどちらも使わずにクリアできました。

メイジャン
アビセアでやるものは、なるべくトリガー1個のNMがついでにできるところで。
アルテパ:血まみれドラゴンの耳⇒ドラグアの鱗(ウルスラグナ用)
ウルガラン:汚れたドラゴンの血⇒イスゲビンドの心臓(そのうち作るかもしれないアルマゲドン用)
  1. バードに200回使う
    ⇒墓のコウモリに行ってみました。ノンアクで大量にいて、狩場も狭い通路がたくさんある場所なので他のプレイヤーと被らずなかなか良い狩場だと思いました。
  2. アモルフに200回〆
    ⇒ここまではアビセア素材の事を考えておらず、何となくタロンギのサンドウォームにしました。
  3. ドラゴンに300回〆
    ⇒アルテパのワイバーン。血まみれドラゴンの耳が出たらドラグアの鱗取りへ。
  4. ヴァーミンに300回〆
    ⇒ウルガランのダイアマイト。汚れたドラゴンの皮が出たらイスゲビンドの心臓取りへ。
  5. ビーストに400回〆
    ⇒アルテパの虎。血まみれドラゴンの耳が出たらドラグアの鱗取りへ。
  6. ティンニン3回
  7. 旧アラパゴ3回
    ⇒旧は1日1回制限の必要はないのですが、運営は昔から対応が手抜きすぎる…
  8. スコリア3個・餅鉄10,300個・残魂6スタック+2個
アビセアのノックまで終わらせて一安心。
メイジャンはなかなか進みませんが、目的がいっぱいある方が飽きない!
当然箱から出たお土産も持ち帰って店売りです。
ドラグアの鱗は手持ち分の10数個を合わせてまさかの75個にそろいました。

残りは決まっているのでそのうちできるでしょう。
尚、ガストラフェテスをいつ使うのかは不明である…。