3キャラ中2キャラはすでに持っていますが、残りの分をせっかくなのでミーブルバローズをやったことのないキャラで最初から行ってみました。
ぼちぼち絵日記さんに詳しい地図があり、そこを参考にしました。

基本は青ソロでやり、種類の異なるエフトを交互に倒すプログラムだけ2垢さんを連れてクリアしました。

プログラム5の脱衣&装備変更不可のあるNMが厄介でした。
脱衣はサドンで止めるか、効果が切れるまで逃げ回ってクリア。

さて、目的の破級プログラムに到達。
トリガーが高価なので、ドロップに期待を寄せてシーフで行きました。

こいつも何か技が来たら後ろに逃げればいいだろう、という甘い考えでいたら「ビーストラクション」を食らってしまいました。
これはHP1・脱衣・装備変更不可・ヘヴィになるので逃げることができずに戦闘不能に…。
高価なトリガーが><

100万ギルを支払って再挑戦。
昔のコンテンツなのにギルがお高いですね。

リベンジは「ビーストラクション」にサポ黒のスタンを合わせて何とか倒せました。
お目当てのオルンミラトルクが1発ドロップ!
出やすい?