計画メモ

FF11というオンラインゲームとリアル気になったことの日記。

凡人プレイヤーである自分がが先人の情報をかき集めて攻略を目指すためのブログ

青魔道士

【FF11】続:回避青魔

アルビオンスカーム装備は本当に痒い所に手が届くものばかりです。
前回の回避青魔からバージョンアップしました。続きを読む

【FF11】回避約1200の青魔にしてみた

ダイバー・オーメン、そしてソーティの青は、一人で集めて敵をせん滅する。
ダイバーのすごい青さんの動きを見て勉強し、回避青が必要だなと思い、少し手を付けてみました。
続きを読む

【FF11】鍛冶倉庫さんのなんちゃって青魔導士

メリポの補充とサルベージくらいはできる青魔にしてみた翌日に、ジョブポ200の青魔でアンバス1章とてむずに行くことになりました。(用意しておいてよかった…)

続きを読む

【FF11】青魔マクロのメンテ

オデシージェールの装備、サクパタソードを属性青魔法で使ってみようと思ったことから、マクロと装備セットのメンテが必要になりました。続きを読む

【 FF11】サクパタソードで1ポチFC80

今までカット50装備で移動、FC72くらいの装備セットを使ってエレ魔法、wait1で着弾、wait1でカット50装備に戻るマクロを使っていました。
サクパタソードを使って、ダメージ最強!ではありませんが、そこそこのエレ魔法のダメージで1ポチFC80が可能になりました。
しかもHQ合成品を使わないので現実的。
続きを読む
  • ライブドアブログ