計画メモ

FF11というオンラインゲームとリアル気になったことの日記。

凡人プレイヤーである自分がが先人の情報をかき集めて攻略を目指すためのブログ

戦士

【FF11】戦士のオートアタック装備(2022年3月)

コーンスーからウトゥグリップに変更するとヘイストが1%足りなくなるので、あれこれパズルしてみたらいい感じになりました。

続きを読む

【FF11】ねんがんのシーリチリング+1で戦士装備パズル

戦士はサクパタがとてとて優秀で(暗もですが自分の暗はやる気停滞中)、カットを確保できるため指輪をシーリチリング+1にしたいなあと思い、作ってもらいました。続きを読む

【FF11】戦士装備(サクロ&サクパタ採用)

サクロバルワークを取りに行ったらサクロブレストがポロったので戦士装備に採用してみました。続きを読む

【FF11】戦士装備

鍛冶倉庫さんの戦士用に、ロクソテクメイス+1・おまけで出てきたシーズボムレット+1に皮を突っ込んで強化をしました。続きを読む

【FF11】ゾアノン戦士だニャメ!

鍛冶倉庫さんがセグメント稼ぎに行く時に出せるジョブは剣戦学。
剣は盾、学はヒーラーでいいとして、戦は複数属性が使える方がいいよね!ってことで、ゾアノンを作りました。
斬:両手斧、突:光一、打:ゾアノン、魔:カタクリ(範囲)したら怒られそう。続きを読む
  • ライブドアブログ